個人セッションの感想

2023年9月28日

空禾さんからのメールより

※ご本人の承諾をいただいてシェアさせていただいております。


もりGさん、おはようございます。 昨日は個人セッションをありがとうございました。 昨日は、順調ですと言いながら、終わってみると、 あー、全然わかっていないんだ、全然できていないんだー。とがっかりしました。 が、その後から、だんだんじわっと染み入ってきました。 あ、これ全部自分で作り出した幻想か。と気づいた時、 全然、夢を夢だと思っていなかったんだということに気づきました。 やっぱり今まで(ほとんどは)夢の中であーだこーだとしていたのだ、と。 この、自分ででっちあげた夢(幻想)を置いていく(手放していく→元々なかったんだと受け入れる)んだなーと言った感じが入ってきました。 改めて、ほんと、見ることしかできないんだなーという理解も深まりました。 でも、自分で作り出したものだから執着(愛着)があるし、 見たくて見ていて、一喜一憂して楽しんでいる。 外側も内側も、世界や肉体も感情も考えもすべてでっちあげたものなのに、それを信じることによってパワーを与えている。 無なのに、あるとしている。 今まで学んだ形而上学が、また浸透してきた感じです。 今までは、影というのがしっくりきていたのですが、 本当に無なんだなーという理解があり、今は無の方がしっくりきます。 なんか取り止めのない感想ですが、昨日もいろんな気づきがありました。 もちろんまだまだ、わかっていないところはたくさんありますが、一つ一つですね。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。  


もりG公式サイト:ACIM シンフォニー

コース学習者のためのアウェイクニングサポート