【告知】2/28開催「2月ACIMウェブ勉強会・オープンクラス」のお知らせ

下記の日程で、オンラインにて、2月ACIMウェブ勉強会・オープンクラスを開催します。オープンクラスは参加費無料です。興味のある方ならどなたでもご参加できますので、どうぞ気軽にご参加ください。



【2月ACIMウェブ勉強会・オープンクラス】


開催日時:2021年2月28日(日曜日)午前10時~ 120分程度

 テーマ:「奇跡講座初心者のための入門クラス」

開催形態:ZOOM

 対象者:奇跡講座に興味のある方ならどなたでも

 参加費:無料


主催者:ACIM MIRACLES 「聖霊の教室」

ナビゲーター:もりG


※参加お申し込みは参加お申し込みフォームよりお願い致します。



定期的に開催しておりますオープンクラスですが、今回は、「奇跡講座初心者のための入門クラス」というテーマで開催します。


内容としましては、実際のACIMウェブ勉強会のクラスと同様なかたちで参加&視聴参加されている皆さまとともに「『奇跡講座』テキスト序文」を学んでいきたいと思います。


奇跡講座とは、いったい何を教えているコースなのか?このコースの目的は何なのか?何を学んでいくのか?などについて、初心者の方でも学べるかたちで、ナビゲーター:もりGと一緒に学びましょう。


用意していただくものとしては、下記のものをご準備ください。

・参考書籍:『奇跡講座』テキスト/中央アート出版社

・参考資料:小冊子『原因についてのコース』/JACIMの加藤三代子さん著書


『奇跡講座』がよくわからないという方でも、コースを実践している方でも、興味のある方はぜひご参加ください。


詳細は、下記のサイトをどうぞご覧ください。

ACIMシンフォニー

『A Course in Miracles/ACIM/奇跡講座)』をケネス・ワプニック博士が解説する教材で学んでいるコース学習者です。その学びと実践を通しての理解をシェアしています。

0コメント

  • 1000 / 1000